人口が減少傾向にあり、マーケットが縮小しつつある現在、業務の見える化、特にフロントオフィスでの「顧客ニーズの見える化」が必要とされています。今回は「顧客ニーズの見える化」の実際について解説していきます。
記事を読む
日時
11月 15日(水) 13:30~15:30
※【受付終了】11月16日は お申込み多数につき満席となりました。
場所
ノイアンドコンピューティング株式会社東京オフィス
住所:東京都渋谷区南平台2-17 日交渋谷南平台ビル2F
定員
20名(先着順)
11月 15日(水) 10:00~12:00
■配信元:ノイアンドコンピューティング株式会社 ※このメールはFlexCRMをご案内させていただいた方、お問い合わせいただいた方へお届けしております。 ※本メールへのご返信は、対応いたしかねます。