会社が利益を出すためには、売上を上げることももちろん必要ですが、その利益を最大限に得るためには経費削減に取り組むこともまた重要です。 そこで今回は、そのどちらも同時に取り組める3つのアイデアをご紹介します。どれも経費削減と同時に業務効率化も図れる方法なので、検討してみてはいかがでしょうか。
記事を読む
マーケティングを支援するシステム・ツールであるCRM(カスタマーリレーションシップマネジメント)とMA(マーケティングオートメーション)。ここでは、「CRM」「MA」それぞれのメリット・デメリットなどから、CRMとMAの違いをわかりやすく解説します。
CRMといえばFlexCRM
\すぐに始められる!/ 業種ごとに異なる顧客データの項目、業務プロセスなど、業種に合わせたフォーマットをデフォルトでセットしたテンプレートを豊富にご用意しました。 まずは無料のβ版でお試しください。
■配信元: ノイアンドコンピューティング株式会社 ※このメールはFlexCRMをご案内させていただいた方、お問い合わせいただいた方へお届けしております。 ※本メールへのご返信は、対応いたしかねます。