CRMは主に顧客管理に、SFAは営業の効率化に役立つツールです。 単体でも役立つこれらのツールを連携させて使うことで、更なる効率化に繋げることができるのです。ここではCRMとSFAを連携させ、更なる効率化を図るための3つのヒントを紹介しています。
記事を読む
主に無意識に起こしてしまう人間のミスを指す「ヒューマンエラー」を減らすには、「人間はどうしてもエラーをしてしまう」という性質を前提に対策を考えることが大切です。今回は、業務の効率化を図る3つのアイデアをご紹介します。
業務システムは もっと簡単になる
エクセルタッチのデータ登録、強力な検索機能、社内のコミュニケーションをよりスムーズに行える充実のグループウェア機能など、業務に欠かせない機能が勢ぞろい! まずは無料のβ版でお試しください。
■配信元: ノイアンドコンピューティング株式会社 ※このメールはFlexCRMをご案内させていただいた方、お問い合わせいただいた方へお届けしております。 ※本メールへのご返信は、対応いたしかねます。