計画を練り、予算を立て、実践して、実績(結果)と比較していき、予算と実績を比較してその達成率と達成の状況を検討し、何が問題で実績とのかい離が発生したのかを煮詰めることで、目標達成を管理していくことです。
規模が小さな事業所であれば、アナログ的に行うことも可能ですが、取り扱うデータが多くなり、該当する人員も多くなるとIT技術を用いたサポートツールを活用するのも一つの手でしょう。
計画を練り、予算を立て、実践して、実績(結果)と比較していき、予算と実績を比較してその達成率と達成の状況を検討し、何が問題で実績とのかい離が発生したのかを煮詰めることで、目標達成を管理していくことです。
規模が小さな事業所であれば、アナログ的に行うことも可能ですが、取り扱うデータが多くなり、該当する人員も多くなるとIT技術を用いたサポートツールを活用するのも一つの手でしょう。